在宅ビジネス宣伝掲示板

380021

海外SBスポンサー登録で月数百万単位の収入を!

2017/07/18 (Tue) 05:53:51

私がこのビジネスを始めたのは平成28年の11月です。
私は普段キャバクラで働いていまして…昨年6月にお店のお客さんから誘われてビジネスのセミナーに参加しました。
かなり付き合いも長いお客さんなのですが…過去にそのお客さんからネットワーク系ビジネスに誘われて入会して、まったくお金にならなかったので今回は説明だけ聞いて、すぐには登録はしませんでした。
ところがしばらくするとセミナーに誘ってきたそのお客さんの金銭感覚が明らかに変わっていたことに気づきました。
お店に飲みに来る頻度も明らかに増えていて、一時期は毎日のように来ていて、しかも一度で使う金額がいつの間にかすごい金額になっていて、しかも同伴やアフターでもかなりの金額を使うようになっていて、不思議に思っていました。
あるときに…この数ヶ月で明らかに飲み方変わったよね?と言うと…今はスポーツベッティングのスポンサーの権利収入がどんどん入ってきてるから。と言っていて…

私は正直そのとき消費者金融や銀行などで借金が計280万円前後あり、週6のキャバクラ勤務でも生活が厳しく、債務任意整理手続き中の状態で、実際お金には困っていたので、もしそのお客さんの話が本当ならやりたいと思い、そのお客さんに今さらだけど、私も登録したいんだけど…と頼むとすぐその日に登録手続きをやってくれました。
実際に私はスポンサー登録した一番最初のイベントで11万円、最初の1ヶ月間で計76万円稼ぎました。
昨年の大晦日はたった1日で287万円稼ぎました。
実際の話、昨年12月だけのトータルで収入は800万円を越えています。
今年5月のトータルの収入は1100万円を越えています。
借金も始めてからわずか1ヶ月半で全額返済することができました。
★セミナーに来られた方には、私の入出金の記載記録の現物を全てお見せしています。

しかし、ほとんどの人は最初こんな話いくら聞いても信じられないと思います。
私も最初そうでしたから…。
一つ私から言わせていただくことは…
最初は信じなくてもいいです。
しかし誰もがやってみて初めてこのビジネスのすごさに気づくことになると思います。

詳細はお問い合わせください。
小田急線 成城学園前駅から徒歩7分の会場で定期的に説明会のほう行っています。

m080-6757-1595@ichigo.me
line m08067571595
instagram mina67571595

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.